940,000,000Kmの宇宙旅行

FPなのにお金が貯まらないOLブログ

♡ポケットモンスター始めました♡

f:id:butanimoshinju:20161120000543p:image

※公式HPより

こんばんは★稀です。

金曜日はポケットモンスターの新作サン&ムーンの発売日でした!!今回はサンをヨドバシカメラで予約購入してたので取りに行ったのですが、すごい行列ができててびっくりしました!!発売から20年が経つのに人気は衰えないなんて凄いですね♡

 初代のグリーンはちゃんとクリアしたのですが、その後は何作か買ってるけど適当にしかしてないって感じでした。初代以降はポケモンマスターにはなれてないって事ですね。(今でもポケモンマスターを目指してるのかな??)

ただ今回のサン&ムーンは初代のレッドとグリーンが出てくるらしいので楽しみで予約しちゃいました〜ネットではおっさん化してると書かれてましたが、案外男前になってると感じたのは私だけでしょうか??年とったから若者とは感じ方が違うのかな??Σ(゚д゚lll)

f:id:butanimoshinju:20161120001731p:image

 

まぁそんな感じて発売日翌日の土曜日(多分日曜も)はポケモン三昧♡♡♡久しぶりにやったら面白くてやり込んでしまいそうです。

御三家はアシマリ♡可愛い♡♡♡御三家にしては珍しく進化しても可愛い♡

 バーチャルコンソール用のソフトも買おうかな〜そしたら青にするかピカチュウにするか迷うな〜ピカチュウ版は御三家が全部捕まえられるらしいけど、なんか趣きがないような気がして踏み切れない。←余り理解されない趣きやとは思いますが…

 

当分はポケモンと週末を過ごすのでお金を使うこともないし節約が進みますね!!最近は散財してたのでちょうどいい気もします★